ドタキャンの理由の分類に関して 2024最新版

既婚者合コンの歩き方

ご覧頂き有難う御座います、小林です。

今回はアポイントメントが決定していたお相手から言われたドタキャン理由の分類についての分類に関してのお話になります。日々皆様から頂く情報や、冒険者たちの知の蓄積による新たな知見で2024年版最新のまとめをお届けしたいと思います。

既婚者合コンなりサークルなりに参加して、連絡先を交換し今度食事でも行きましょうよとなるじゃないですか。日程を決めたあとにお断りの連絡が来るまでの一連の流れに感情の機微を感じ取り、お相手がなぜそのような決断を下すに至ったのかに思いをはせるのも醍醐味といいますか、業界ウォッチャーとしては非常に味わい深いテーマとなっております。

1.自然系

・雨が降っているor降りそう

・風が強い

・雪が積もっているor積もりそう

・台風

・地震で電車が止まった←NEW

2.体調系

・コロナ

・子供が熱を出した

・親不知が痛んで

・ワンちゃんの具合が悪いorいつもよりなんだか吠えてる

・溶連菌の警報が出たからやめておく

・インフルエンザ←NEW

・健康診断の結果が悪く酒が飲めない体になった←NEW

・ぎっくり腰になった←NEW

3.急用系

・急に仕事が入って

・集まりに呼ばれた

・義実家が大変なことになっている

・明日店長が休みで私が出ないとになってしまった←NEW

・明日どうしてもその時間に家にいて荷物を受け取らないといけなくなってしまった←NEW

4.レア系

・日にちを間違えた

・前日まで連絡なかったからナシになったのかと思った。

・向かってる途中で車にはねられた

・人身事故で電車動かないから今日は無理(ネット見たら平常運転中)

・やっぱりやめた

・自分が思っていた人と違うのにさっき気が付いた←NEW

・B型の人とは会えません←NEW

上記4分類となっております。こうしてあらためて文章にしてみますと意味はよくわからないが、その場で言われるとやはり妙に納得してしまいかねないものもありほんとうに味わい深いと感じるのです。

気が変わること誰だってありますもんね。そんなときには角を立てずに一分でも早くお断りをしましょう。一番ポピュラーなのは体調系かと思いますが、毎度それだとお作法としては完熟感がありません。上記をぜひ参考にしていただき「今日は自然系でいこう」とか今後に生かしていただけたら幸いです。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました