【既婚者合コンであった怖い話】参加者インタビュー 船木さん(仮名)43歳男性の場合 その1

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。

今回はご紹介にてお話を伺うことが出来た船木さん(男性43歳仮名)のインタビュー記事になります。ただいま夏真っ盛りということもあってちょっぴり怪談テイストのお話です。

ーー今回お話を伺えるということで、貴重なお時間取って頂き有難う御座います。ちょっと背筋がひんやりする出来事に遭遇されたとのことで。

いえ、こちらこそお話し聞いて頂き有難う御座います。船木です。絶対に誰かに聞いてもらいたいネタなのに周囲には話せないじゃないですか。王様の耳はロバの耳状態ですよ。

ーーたしかに誰かに話したいのに話せないってのはストレスたまりますもんね。

自分は都内で福祉関係の会社を経営しておりまして。平日昼間にちょっと空く時間があるので新しいことになにか触れてみたいなと思っていろいろ調べていたら既婚者合コンというワードにたどり着きまして。そこから月に2,3回参加するようになったのですが、この年齢になると周囲の人間関係が固定化されてきてしまっていつも同じ話ばかりになる傾向あるじゃないですか。既婚者合コンに参加するといろいろな方のお話を聞くことが出来ますし、いい刺激になってます。

ーーなるほど。そもそも出発点は出会いを求めてというより刺激を求めてという部分が大きかった感じなんですね。

そうですね。既婚者合コンに参加していろいろな異性の方とお話しするじゃないですか。自分の場合は好みのタイプの女性と仲良くなりたいという視点ではなく、面白い話が聞けそうかどうかというある意味で既婚者合コン内では珍しい視点を持っていると思っているので、どうなんでしょう?他の参加者の方からすると違和感があったのかもしれません。

ーーたしかに結構珍しいタイプかもしれませんね。でも船木さんはカテゴリでいうとかなりイケメンの部類に入ると思いますし、女性の方からも結構ウケが良かったんじゃないですか?

ん~ どうなんでしょうね。他の方のお話と比べるならば女性の方の僕に対する接し方はいいほうなんじゃないのかなという気はしますが…目の前でスマホず~っといじられたりとかそういった方は今までいませんでしたしね。がっつくような空気感は自分では出していなかったと思いますので、大人の余裕的な雰囲気に勘違いされて興味を持ってくれた方は多かったのかもしれません。ただ、基本的には女性の方って会話の中心て「共感」だったりするじゃないですか。自分はあえてそこに乗っていかないようにしていたので女性の方からすると違和感感じる方が多かったんじゃないかなと思いますし、そこらへんが原因でちょっと変わった方というか不思議な方とチャンネルが合ってしまったのではないかと思ってます。

ーー一念のため確認ですが霊感的な話になってきます?そういった話聞いちゃうと夜トイレいけなくなるもので…

いや、ジャンルでいうと電波系というやつですね。うわさでは聞いたことあったんですが、自分がそういうのを実体験するとは思ってなくて、おかしいなと思って調べたらそういうジャンルがあるんだってあとから気づいた次第です。まず最初に違和感をかんじたのがLINEをやってなくて連絡がすべてショートメールなんですよ。

~~全米驚愕のその2に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました