【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 三沢さん(仮名)43歳男性の場合 その3

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は前回の続きで三沢さん(43歳男性)へのインタビューその3で最終回となります。

ーーいろいろお話伺いましたが、今後はどうされるんですか?

自分はとくに離婚とかは考えてないので、月に2,3回会えて仲良くできるセカンドパートナー的な方と出会えればいいなって思ってますので、そういう方と出会えるまではいろんな会社さんに参加してみようと思ってます。ただそんなに僕はがっついてるほうじゃないと思うんでどうでしょうね。そんな感じのテンションの男性のほうが好きだって女性の方も多そうじゃないですか。グイグイきてもらいたいみたいな。自分はそうじゃないんで時間かかりそうですね。だから合コン形式のところだと連絡先交換タイムの時にいつも負けちゃうというか、いいなと思ってる人がいたとしてその人が他の男性と交換しているところみちゃったりすると、あ、おれはいいやとかって思っちゃったりするんで。クラッセさんみたいに最後にカードをお互い記入みたいな感じは僕にはかなりありがたいですね。

ーーイケメンはそんなこと思ってたりするんですね。なんか聞いてはいけないことを聞いた感じで男女の闇を垣間見た気がします。

どうなんですかね?他の方はわかりませんが。刺激は欲しいと思って参加してますけど、余計なことで傷つきたくないってのもあるんですよね。女の人はどうなんですかね?そういうのも含めて出会いを楽しむって感じなんですかね。色々考えるところ多いんですけど、またクラッセさんには参加したいと思ってますので、宜しくお願いします。そうだあと小林さんに会ったら聞いてみたかったのが、シークレットパーティーってどんなかんじなんですか?

ーーダーツやカラオケ会をやってます。LINEで招待状が届いた方のみに御参加頂いてますので、ご興味がありましたらLINE追加してみてください。男女3-3とかでゆるっとやってるんですが、少人数なので毎回速攻で席が埋まってしまい、まだ招待状届いてない方もいらっしゃると思うので申し訳ないです。次回からもう少し席用意できるようにしたいと思ってます。今回は貴重なお話有難う御座いました。シークレットパーティーもぜひ参加してみてください。

というわけで3回にわたり三沢さんへのインタビューを記事にさせて頂きましたがいかがでしたか?今回は男性の方ならではの視点やご意見を伺えたので、一部マニアックな部分を除いてかなり参考になりました。クラッセでは参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております。小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました