【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 佐山さん(仮名)54歳女性の場合 その1

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は先日インタビューさせて頂きました越中さん(49歳女性)にご友人の方をご紹介頂きまして、またまた貴重なお話を伺う機会を頂きました。その様子をインタビュー形式でお届けしたいと思います。

ーー今回越中さんにご紹介頂きまして、お話を伺えるということと、まずはクラッセ初参加ということで参加してみていかがでしたか?他の既婚者サークルに毎週行ってらっしゃるヘビーユーザーの方だと伺ってますが…

そうですね。わたしは専業主婦で仕事はしておりませんから平日の昼間は時間がありまして、5年前くらいからいろんな会社さんの会に多いときは週1くらいのペースで参加させて頂いてます。お食事も美味しいところ多いですし。ランチもかねて。

ーーカップラーメンとか絶対食べなそうですもんね。

食べませんね。あんなもの食べる人の気が知れないです。塩分も多めですし、活性酸素が(以下略)

ーーうっ、あんなものを水道水沸かして食ってます。。すいません。

コロナ禍になってからちょっと活動お休みしてたんですけどね。またそろそろいいかな~って思ってた時に越中さんにクラッセの話を聞いて。検索してみたら結構上位表示されてて新しいとこ出来たんだ~くらいの感じで来てみた感じです。よくあるグループ形式のところと全然違って新鮮で、楽しかったですよ。ブログ読んで小林さんにも興味ありましたし。

ーーどういうことですか?

越中さんからイケメンて聞いてたんで。普通ですね。

ーーうっ、力不足ですいません。それより、どんどん話伺っていきたいんですが。5年前から週1,2で参加というととんでもない回数行かれてることになりますが、通算何回くらい参加されたんですか?

覚えてないです。お休み期間もありましたし、どうでしょう?100回以上は参加してるのではないですか。

ーーということは交流した男性の数もあまりご記憶にない?

そうですね。LINE交換してお食事行ったりとかは多すぎて。

ーー今までに食べたパンの数を覚えているのか?ってやつですね。。

え?パンですか?

ーーいえ、なんでもないです。

~~徐々に奇妙な次回へ続く。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました