【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 佐山さん(仮名)54歳女性の場合 その2

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は前回の続きで佐山さん(54歳女性)へのインタビューその2となります。

ーー前回までのお話ですと、いろいろな会に参加されてその中で交流を深めた男性のこともあまり覚えてらっしゃらないとのことなんですが、その中でも記憶に残っている方というのはいないものなんですか?

5年位前に初めて参加させて頂いたというお話はしたと思うのですが、その最初の時にお会いした男性の方の中で本当に素敵な方だなと思って交流することが出来た方がいらっしゃいまして。毎週のように会っていたのです。私が※※のほうでお相手が※※のほうだったので、いろいろ場所を変えていろんなところでお会いしました。(具体的な地名や施設名をあげていただきました)

ーーずいぶん具体的に覚えてらっしゃいますね。

三か月くらい経ったころでしたかしら?急にLINEが既読にならなくなってしまったんですよ。お昼で「近くのラーメン屋さんに食べに行ってくるね~」なんてメッセージ来て「いってらっしゃい♡」がずっと未読のままで。それまでは1時間おきくらいにLINEのやり取りをしていたので、2時間待ち3時間待ち・・翌日になっても既読にならないので、またLINEして。それも既読にならずでかなり混乱してしまって。

ーーなにかあったんですかね?

結局それきりです。何かあったのかもしれないし、なかったかもしれない。今だったら、飽きられちゃったのかななんて諦められると思うんですけど、あまりに唐突すぎたので全く心の準備ができてなかったんでしょうね。事故にあったのかなとかスマホなくしたのかなとかその時は色々頭の中が巡り巡って。占い師に相談してみたり(笑)あの時はその人がこれそうな時間の会に参加したらまた会えるかもって既婚者パーティーに毎日参加してみたり。間にコロナ挟みましたが、そのまま今に至るって感じです。今では惰性で参加してる感ありますね。どこかでその方の影を探してしまってるのも変わりません。そして、その人以上の方にはいまだに出会えていません。

ーーなんか結構切ない話ですね。もっと違う感じをイメージしてたんですが。。

どういうイメージですか?

ーーいや、単にお酒好きだったりチヤホヤされにきてたりとか男好きなのかなって。考えを改めました。

いいですよ別に考え改めなくても。色々理由つけてますけどそういう部分もありますから。

~~次回その3に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました