【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 佐山さん(仮名)54歳女性の場合 その3

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は前回の続きで佐山さん(54歳女性)へのインタビューその3となりまして最終回となります。

ーー前回までのお話ですと、今は惰性で参加されてる部分が大きいとのことだったんですが、今後も参加されるご予定なんですか?

そうですね。毎週金曜日に翌週のいろんな会社さんのスケジュール見て予約するってリズムは続けると思います。夜の会は行けませんので、お昼まで位を中心に開催されているところはほとんど全部の会社さんのLINE登録してるんで大体今日はどこで何時からどこの会社さんがやってるかわかりますよ(笑)

ーーそこは完全にルーティン化してるんですね。

なんだかんだいってもやっぱり寂しいですし、いい方がいればって気持ちは強いですよ。LINE交換してお食事に行ってってところまでは毎回楽しんでますし、おしゃれしてメイクしてお出かけしてって楽しめたりできるのもあと少し。残り少ない許された時間だと思ってます。こういった会に参加できるのも年齢的にあとちょっとかなって。50後半になるとそもそも参加できるパーティーが少なくなりますしね。参加してるとやはり美容にも気を使いますし、手抜きできませんからね。もうちょっとオンナでいる時間は欲しいです。

ーー佐山さんはまったく50代に見えませんけどね。30代っていっても疑う人いないと思いますよ。完全に美魔女です。

それは小林さんが女性を見る目がないだけです。でも、そうおっしゃっていただけるのはうれしいです。私に限らず、既婚者会に来る女性の方ってキラキラしてる方多くないですか?女性って男性の目で磨かれると思うんです。そういうパワーを貰えるのも楽しみの一つかもしれません。

ーー今回は貴重なお話ししにくいようなお話もお聞かせいただいて有難う御座いました。色々なストーリーを皆さんお持ちなんだなとあらためて勉強になりました。

いえ、逆になんだか心の中で突っかかってた部分を誰かに聞いてもらったことですっきりした気がします。こういったお話って聞いてくれる方いませんものね。小林さんお話ししやすいんで余計なことまで喋ってしまったかもしれません。クラッセさんは早い時間にサクッと参加できるのでまたお邪魔することもあると思いますので宜しくお願い致します。

~~というわけで3週にわたって掲載いたしました佐山さんのインタビューは今回で終了となります。結構具体的な話やきわどいお話も多数ありまして個人の特定の危険がある部分は編集の都合で泣く泣くカットいたしました。お話を伺っていて思ったのは、根底に流れている一貫した「寂しい」という感情です。満たされている方というのは逆に稀なのかもしれませんね。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました