【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 田上さん(仮名)37歳女性の場合 その2

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は当ブログの読者の方に御応募頂きまして、お話の内容をインタビュー形式でお届けする第二弾です。

ーー田上さんは37歳とのことなんですが、20代に見えますね。気を付けてるポイントとか、美の秘訣などあれば聞かせてほしいです。

そう言っとけばいいとか思って言ってそうでイラっときますけど。一応、~~美容外科の常連なんで、ハイフ、リフトアップなどなどやれることはとことんやってますけどね。一番気を付けてるのはやっぱり運動でジムはほぼ毎日行ってます。有酸素運動ではなくてウェイトトレーニングしてます。

ーーやっぱり美の秘訣はあるわけですね。ちなみに前仲良くなった男性の方はジムで知り合った方だったとか。

そうなんですよ。とくに何かあったわけではないですけどジムのトレーナーさんで。年下でお金がない方だったのでご飯とかご馳走してましたよ。かわいい弟ってかんじでしたね。たまに腕の筋肉にドキッとしたりして。

ーーパーティーに参加して仲良くなった方はいらっしゃるんですか?

パーソナル受けてたジムを退会してからそのトレーナーさんとも顔を会わすこともなくなったので、トキメキないな~なんて思ってるときにネットの広告で既婚者会の存在を知ってという感じですね。そのトレーナーさんと話してて自分の知らない世界の話をたくさん聞けたのですごい勉強になったんですよね。それでいろんなお仕事している方と話してみたいなって。

ーーそれで男性の職業気になるんですね。

何回も参加してるとLINEの交換ってするじゃないですか。後日会ったりするつもりとかは全然なかったんですけど、やっぱり知らない世界の話もたくさん聞けるし話が面白いんですよね。そういうかんじでたまにLINEのやり取りをしていた方で、たまたま行くお店が一緒だった方でちょっと面白い業界の方がいまして。じゃあ近々どうですか?みたいなかんじでお食事しようかなって考えてる人はいるくらいの感じですね。

~~次回その3に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました