【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー オカダさん(仮名)50歳男性の場合 その3

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。当ブログの読者の方で久しぶりに男性の方に御応募頂きまして、お話を伺ってきました。その様子をインタビュー形式でお届けするシリーズの第3回で最終回となります。

ーー前回のお話では、爽やかなのか淡白なのかよくわからない抱負を聞かせて頂きました。今後はどうされるんですか?

自分は長く仲良くできればいいなと思ってますけど、相手がどう思ってるかはわかりませんからね。今回は外見的なものや、たまたたま会えるタイミングやらお互いの温度感的なものがマッチングしたってことなんでしょうけども。

ーー外見・会えるタイミング・温度感この3点セット揃うってなかなかないと思いますよ。みんなそういう相手探してるんじゃないですか?

そうですかね。ただ、こういう既婚者会で出会った相手に対しては「また合コンに参加してるんじゃないか?」という疑念ってどこまでもついてくるものだと思うんですよね。なので、どこらへんかで関係性が安定するときがあればいいなってかんじですかね。

ーー既婚者合コンでバッタリ会ってしまったりってのはあるあるらしいですからね。

そうそう。結局365日24時間相手のことは監視できないわけですから、結局何してるかわかりませんからね。女性の場合は既婚者合コンに参加してるうちに仲良くなる女性の友達が結構できるらしくてその友人にいっしょに行こうよって誘われるケースも結構あるみたいなんですよね。だから最初から長く仲良くしたいなって思うこと自体があまり意味ないというか。後で振り返ってみて割と長く仲良くしてるなぁってのでいいんじゃないですかね。

ーー結構ドライな感じもありますけど、それくらいの温度感のほうが相手にも負担掛けなさそうですし結局長く仲良くできる秘訣かもしれませんね。

自分が結構のめりこみやすいタイプだという自覚があるので、温度感のマネジメントってやつですね。なかなか得難い経験だと思うので、いろいろ楽しみです。独身の時以来のときめきかもしれません。

ーー今回は貴重なお時間頂きまして有難う御座いました。月イチでゆるっと昼飲み会もやってますので気が向いたら飲みに来てください♪

~~というわけで3週に渡って掲載したインタビューは終了となります。男性の目から見てもかなり魅力的で、ついつい話に聞き入ってしまう不思議な感じの方で、また是非お話しを伺いたいなと思ってしまいました。今回の記事が皆様のより良きコミュニケーションの一助になれば幸いです。

★クラッセ新企画「45~63歳既婚者限定スイーツコン♪」スタートしております。毎週水曜日15時&日曜12時のレギュラー企画となっております。ぜひチェックしてみてください♪

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました