【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 長与さん(仮名)多頭飼い49歳女性の場合 その1

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。

ご紹介にてお話を伺うことが出来た長与さん(女性49歳仮名)のインタビュー記事になります。実は今回、長与さんがお友達として実際にいま仲良くされてる男性の方(43歳Aさん)同伴ということで、新宿西口某居酒屋にてドリカム状態(死語)でお話を伺ってきました。長与さんを紹介してくれた※※さんには、そもそも結構エキセントリックな方だと聞いていたのですが、出てくる話がかなり香ばしい話の連続となりました。案の定そのまま書けない話ばかりで、できるだけオブラートに包んでお届けしたいと思う次第です。

ーーお話を伺えるということで、貴重なお時間取って頂き有難う御座います。

長与です。私は都内で看護師の仕事してまして平日の昼間は結構自由になる時間あるんですよ。彼も3交代制の仕事なので自由になるタイミングがわりと合うので、いつもこれくらいの時間で待ち合わせしてるかんじです。※※ちゃんに紹介された場ですけど、何か面白いことないかな~っていつも刺激に飢えているので今日は楽しみにしてましたよ。

ーーまさか男性の方同伴でお越しになるとは思っていませんでした。

お互いの自宅のちょうど中間地点が新宿なのでそもそもよく新宿は来るんです。ここの居酒屋さんも2人で来たことありますよ。今回こういう形でインタビュー受けに行くんだという話したら、面白そうだから自分も行きたいって彼が言い出しまして。最近マンネリ気味でしたし、いいネタになるかな~って。急遽連れてきちゃいました。

ーー面白い話を聞けそうなんで大歓迎です。長与さんとAさんお2人の出会いは?

昨年の夏ごろに都内某既婚者合コンに参加したのがきっかけですね。その時に連絡先を交換しまして、それから仲良くさせてもらってます。お互いに割と昼間の時間が融通利くので昼飲みしたり映画見に言ったり、楽しく時間を共有してます。2人とも猫が大好きなので猫カフェ行ったりも多いですね。猫カフェで見つけた一番推しの子の写真を2人ともスマホの待ち受けにしてます。

ーーちょっとした秘密の共有てやつですね。ちなみにその会ではお互いに他の方と連絡先交換とかしなかったんですか?ああいう会だと特に女性の方はたくさんの方から連絡先交換求められません?Aさんを選んだポイントは何が決め手だったんですか?

そうですね。その会でもたくさんの男性の方に連絡先の交換の依頼を頂きました。その会はいわゆる当たり会で本当に素敵な方が多かったんです。結局5人の男性と交換しまして、べつにAさんを選んだわけではなくその5人の方全員と今も仲良くさせてもらってますよ。

ーーえ?

Aさん含めたその5人と、その会の前から仲良くさせてもらってる方も含めると今仲良くさせてもらってる方は7人で、全員と定期的に会ってますよ。

~~だんだん雲行きがおかしくなるその2に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました