デート代は割り勘派?男性が持つ派?はたまた女性が持つ派?2023.3.12日のアンケート結果に関して

既婚者向けアンケートの結果に関して

小林です。いつもご覧頂き有難う御座います。

今回は表題の件について考察してみました。まずは下記をご参照ください。

女性が毎回持つというのも結構驚きなのですが、思ったよりも男性の方が毎回持つって派が少なくないですか?自分のイメージ的にはほとんどがそうなのだとおもっていたのですが、全然そんなことないという。

所得に関するアンケートで、男性女性ともに平均的な年収よりもアッパーな方が多いので、イメージ的にはどちらが持つかとかあまり気にしてないにおいがしますね。その時その時で出せるほうが出すとか、交互にもつとかそんなご意見もありましたし。昼間に合流するのと夜に合流するのとでは予算も変わってきますし。

興味深かったご意見としては、美術鑑賞が趣味で毎回美術館や個展などにいっしょに行く友達の関係なので、そんなにお金はかからないといったものでした。なるほどといったご意見ですよね。それぞれいい温度感で交流できる方が長続きするってことなんでしょうね。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました