【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 三沢さん(仮名)43歳男性の場合 その2

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は前回の続きで三沢さん(43歳男性)へのインタビューその2となります。

ーー見た感じが好みってところをもう少し詳しく伺いたいんですが

自分はあまり派手目な感じの方が好きではなくて、細かく言っちゃうとアイメイクばっちり見たいな感じの方はイマイチ惹かれないというかグッと来ないんですよね。胸元開いてたりオフショルでお色気むんむんみたいなそういう感じは求めてないです。日々の生活に疲れてちょっとした癒しを求めにきてるみたいな、薔薇か百合かといったら百合のような、むしろちょっと顔色悪いみたいな・・・血圧低めで低気圧の時は眩暈がしてそうな・・・(その他細かいポイントがありましたが、多すぎて割愛します)

ーー聞いて後悔してます。なかなかマニアックな注文多いですね。

心の中で思ってるくらいは自由じゃないですか?みなさん大なり小なりあるんではないかと…顔色悪い系とかってのはマニアックですかね(笑)でも、既婚者会に参加されてる女性の方ってきちんとされてる方が多いというか綺麗な方多いですからね。自分もがんばらないとなってモチベーションは毎回高まるんで、顔色いい方ばかりでも毎回楽しんでますよ。

ーーということはさっきお話しされてた、お食事に行った方というのは顔色悪い系の方だったんですね。

これだけ色々言っといてアレですけど、そんなこともないんですよね(笑)わりと健康的な方で、どちらかというと薔薇タイプでしたね。たまたま年齢が同じで、行動範囲もわりとかぶっていたので妙に話が弾んでしまって。子供の歳も近かったんで、そこらへんもいろいろ話が合いましたね。今自分で話してて思いましたが、外見的な部分も大事ですけど、やっぱりノリとか空気感大事ですね。

ーーそのノリとか空気感ってワード結構出ますけど、もう少し詳しく説明できますか?

そうですねぇ、具体的にこれだって説明は自分も含めて皆さん説明できないところだとおもうんですけど。ちょっと思うのは共感できるポイントがあるかどうかとか話のテンポというか間合いというかテンションが近いかどうかとか最初の第一声目で本能で人間って判断してるんだなってことですかね。あ、この人合いそうだなってのは一言二言言葉を交わせばわかる感じじゃないですか?同世代で仲良くできることが多いのは聞いてた音楽が同じだったり、時事ネタ共通で話せたりってところも大きいのかなと。

~~次回に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました