【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 三沢さん(仮名)43歳男性の場合 その1

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は参加者インタビュー募集にご応募頂いた三沢さん(43歳男性)にパーティー参加後にお話を伺いました。フットサルがご趣味という藤木直人さん似のイケメンです。その様子をインタビュー形式でお届けしたいと思います。

ーー今回お話を伺えるということで、貴重なお時間を取って頂き有難う御座います。男性の方からお話を伺えると思ってなかったので、お声掛け頂き有難う御座いました。

クラッセさんには一度参加させてもらったことがあって、今回二回目の参加だったんですけど、今回ピーンとくる方がいなかったので時間あったのと、来る途中の蒙古タンメン食べてみたいなと思ってたんでリクエストしました(笑)なかなかの辛口でした。

ーーさっそくですが、クラッセは二回目のご参加ということで、今回はピーンとくる方はいらっしゃらなかったということなんですけども。前回はいかがだったんですか?

前回参加した時には、1人の方を除いて全員の方からカードは貰いまして。いいなと思った方からはカードがなくてガッカリだったんですけど。でも、自分からは書いていたので、連絡来たらいいな~と思っていたら連絡来たので食事には行きました。LINEのやり取りが楽しかったんですけど、なかなか2回目の都合がお互い合わなくてそのまま連絡が途切れた感じです。

ーーそうなんですね。実際いろんな方のお話を伺ってると、お出かけできるタイミングが合うのはすごく大事みたいですね。他の会社さんの会に参加されたこととかはあるんですか?

ありますあります。今年に入ってから飲み会形式のところに2回ほど参加しました。その時は何人かLINE交換もしたんですけど、後で誰が誰だかわからなくなってしまったり、お互いたくさんの方と交換してますからね。LINEの会話も探り探りで薄かったんで、いったん話途切れるとリカバリーのモチベーションが全然沸かなくて。

ーー話戻りますけど、ピンとくるとかこないとかおっしゃってましたが、具体的にはどういったことですか?

深堀りますね(笑)自分はやっぱり見た感じが好みの感じだとテンション上がっちゃいますね。外見的な部分から入っちゃうタイプなんだと思います。それが入り口で、話してて会話のテンポとか空気感とかあとは時間が合いそうかどうかとか。おおっと思う方とのテーブルは時間たつの早くてあっという間に感じることが多いですよね。話足りない~ってかんじで。逆に早く移動にならないかな~なんて思う方はピンと来てないんだと思います。

~~次回に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました