【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 越中さん(仮名)49歳女性の場合 その3

人気記事

ご覧頂き有難う御座います、小林です。3週にわたって記事化してまいりました越中さんへのインタビューも今回で終了です。結婚生活、そして今何を求めているのか赤裸々に語って頂きました。必見です。

ーー冒険とおっしゃってましたが、それはどういった意味での冒険ですか?求めてるものがそこにあるかもみたいな?

説明が難しいんですけど、結婚してから20年たちますけどずっと母親として頑張ってきてそれに対してとくに賞賛の言葉もなければ感謝もないし、女として扱われることもないし、~くんのママっていう立ち位置で長いこと過ごしてきてるんで。クラッセさんとか他の飲み会とかに行くとやっぱり男性の方がチヤホヤしてくれるんで楽しいんですよね。自分の女としての価値を再確認できるというか。だからといって、この先どうこうってのは正直わからないです。先がわからないことに踏み出すって冒険じゃないですか?

ーーなるほど、浅いようで深いですね。

浅いとか言わないで下さいよ(笑)チヤホヤされたいみたいな部分は確かに浅いですけど、世の既婚女性は多かれ少なかれ感じてるフラストレーションみたいなものは同じだと思うんですけどね。今まで、そういうフラストレーションの発散の場所って女性の場合あまりなかったと思うんです。男性の場合は風俗とかキャバクラとかいろいろあるじゃないですか。ホストとかはありますけど、お金むしり取られるみたいなイメージありますし、普通の主婦には敷居高いですよね。既婚者同士の交流ってことでお互いの生活もありますしほどよい温度感で交流できるってことで最近流行ってるんじゃないですか。

ーーいい刺激になってるのかもしれないですね。

そうだと思いますよ。主婦業は前にも増して頑張ってますし、美容にも手抜きナシ。なんか充実してる感あります(笑)クラッセさんはサクッと参加できますしまたお邪魔したいですね。他の会社さんも行くと思うんですけど、使い分けって感じで。

ーークラッセにもまたご来店いただけるとのことで有難う御座います。話が尽きなそうなんで今回はこのあたりにさせて頂きます(笑)貴重なお時間でお話聞かせて頂いて有難う御座いました。

というわけで3回にわたり越中さんへのインタビューを記事にさせて頂きましたがいかがでしたか?今回かなり反響を頂いておりまして、参加者インタビューはシリーズ化したいと思っております。小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました