【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 越中さん(仮名)49歳女性の場合 その1

人気記事

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回はさまざまな会社さんの会に参加経験のある越中さん(49歳女性)に貴重なお話を伺う機会がありまして、その様子をインタビュー形式でお届けしたいと思います。

ーー今回色々な話を聞かせてくださるということで、貴重なお時間を取って頂き有難うございます。はじめに、クラッセに参加頂き有難う御座いました。参加してみていかがでしたか?

友人がクラッセさんの既婚者合コンに行ってみたってことで、紹介で参加してみましたけど楽しかったです。全員の方と1対1で話せるのが新鮮でした。わりとイケメンも多かったですし(笑)グループで話してると話のノリが軽くなるというか下ネタに持っていく方多いんですけど、そういうことも全然なかったので安心して会話を楽しめました。他の会社の合コン形式の会には何回か参加したことあるんですけど、自分は合わなかったんで。既婚者限定のアプリなんかも登録してみたんですけどやっぱり怖いですし。

ーー合わなかったというと何が合わなかったんですか?

グループで話す既婚者サークルで男性3人女性3人が一つのテーブルで話すタイプだったんですけど、同席になった女性の方が全部話を自分に持っていくタイプの方で、途中で帰りたくなっちゃいました。男性の方もあきれてましたね。アプリのほうは、メッセージで話してるときは素敵な感じで写真交換して会ってみたんですけど、写真と全くの別人が来て驚きました。修正してるとかじゃなくて全然別人の写真載せてたみたいです。

ーーアプリの話は結構そういう話聞きますよね。グループの会は同席した同性の方がどういう方なのかでかなり違いますもんね。そういった運ゲー要素が合わなかったかんじですかね。では、いい出会いはなかったと。

グループで話す既婚者サークルにはいい人いましたよ。でも、その女性の方に話の最中に割り込んでこられたりLINE交換しようとしてるときも、わたしも~とかってちょっかい出して来たりで「邪魔すんな!」とか思ってたらだんだん冷めちゃいました(笑)そうなるとお酒に走っちゃいますよね~。

ーーあるあるですね。クラッセは楽しかったとのことですが、そのあたりのストレスがなかったからって感じですか?

う~ん、どうなんだろ?1対1で話すんでそれもあるとは思うんですけど。それより、ゆっくり話せるというのが自分には向いてたのかなって思いますね。お酒が入ってないってのもあるかもですけど男性は全員紳士な方でしたしね。下ネタとかバンバン飛び交う感じと違って、会話をとりあえず楽しもうという空気感を感じました。

~その②に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました