【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 越中さん(仮名)49歳女性の場合 その2

人気記事

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は前回の続きで越中さんへのインタビューその②です。

ーーちなみにクラッセでカードやり取りした方とは連絡取り合ってるんですか?

そのときは自分からカードは一枚も書かなかったんですけど。男性の方全員からカード頂いたので、申し訳ないんですけど、話足りなかったんでもう一回話してみたいなと思った方にだけLINEしてみました。やり取りが続いてるのは2人です。

ーーそうなんですね。どうするんですか?今後。

どうしましょうかね。一応ランチでもしましょうという感じにはなってるんですけどなかなかタイミング合わないんで実現すればいいんですけどね。一人の方は有給とってきてたらしくて普段昼間はフリーではないらしくむずかしいかもしれないですね。でも、ユーチューブで何見てるとか美味しいカレー屋さんがあるとかそんな話してますよ。一日におはようとかおやすみとかそんなやり取り久々なんでそれだけでも楽しいですよね。

ーーランチ実現すればいいですね。

う~ん。今のところ半々かな。実は今までパーティーで知り合った方と個別で食事に行ったりっていうのは一度もないんですよね。だから実現したら自分にとってはある意味冒険なんですけど。

ーー話戻りますけど、自分からはカード書かなかったというのは何か理由があるんですか?

自分から興味持った方に書こうかとも思ったんですけど、もし自分が書いててその方が書いてなかったら恥ずかしいとかなんか余計なこと考えちゃいましたね。なかなか女性側から書くっていうのはハードル高いかもしれないです。自分が興味持った方にもしカード頂けたらそれにレスしようと思ってましたね。エレベーターで一緒になった女性の方とお茶して帰ったんですけど、その方は自分から2枚書いたって言ってましたね。自分も書けばよかったってかんじです(笑)

ーーなるほど。そういう女性の方多いんですかね。そしたらカードもらえなかった男性の方もしょんぼりしなくてもいいかもしれないですね。

~次回その3に続く

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました