既婚者合コンで憎いあの子を蹴落とし、自分だけが輝くモテ戦略

既婚者合コンの歩き方

ご覧頂き有難う御座います。小林です。

魑魅魍魎の跋扈する既婚者合コン界隈。自分よりモテているひとがいるのは許せませんので、自分がモテるために他の人の足をどんどん引っ張っていきたいですよね。どうやって他人の足を引っ張り相対的に自分を上げていくのか、あげることはできなくても死なばもろとも巻き添えにして自爆できるのか。今回は明日を闘う女子向けのさわやかなお話です。

これは基本中の基本で当然のことなんで皆さん実践済みかと思いますが、友人を連れていく場合は必ず自分が勝てると思う相手を連れて行くべきです。そして、どんなファッションで行くか聞かれた時には「地味目の農村フェイスで行く」「すっぴんに近い状態かも」「張り切って参加してるみたいになりたくない」そんな感じで撹乱し自分は考えられうる最高のおしゃれ(サマンサタバサは不可)をしてきましょう。油断してきた友人が隣にいる貴女は対比効果で普段より一段も二段も高見えするはずです。友人との仲は一時的にぎくしゃくするかもしれませんが、2年くらいもすれば修復できるかもしれませんので大丈夫です。

普段は一升瓶ごといっちゃうストロングスタイルの貴女もパーティー中はグラス一杯でほんのり酔いが回った風味を出していくのが作法としては正しいかもしれません。元を取るべくガブガブいきたいところですが、焼酎ロックやビールではなくカシスオレンジでほんのり頬を染め、ファジーネーブルやウメッシュなんかも注文時の発音が可愛いので取り入れていきましょう。どうしても酒豪のサガに抗えない場合には黒霧島のロックやハーパーのソーダ割りくらいまでは許容範囲か??発音が可愛いですもんね。隣の友人が全然飲んでないのを発見したら「~ちゃんいつもガバガバ飲むじゃ~ん 今日はどうしたの?」殺られるまえに殺る精神で一分の隙も見せずに先手を打つのが肝要です。

見回してみて素敵な女子が見えたなら、もちろんその女子はどんどん落としていくべきです。「あの子よく見る」「あの人常連らしいからやめておいたほうがいいよ」「あの女性と色々あったって男性から聞いたことある」「勧誘目的らしいよ」「パパ活目的って聞いた」などなど、男性からするとじんわりモチベーションが下がるような誹謗中傷をドンドン打ち込んでいきましょう。本人に伝わらないようにうまく話をするタイミングを計らねばならないシークレットミッションなので「あなたのためを思ってあなただけには話す」というかんじで内緒話として話すのがポイントで、秘密の共有によって親密さも UPし一石二鳥です。

気になる男性がいた場合には、もちろんその男性の誹謗中傷もどんどん打ち込んでいきましょう。「あの人常連で悪い噂しか聞かないからやめといたほうがいいよ」「ビアンカよりフローラ派らしいよ」「ヤリモクって聞いた」「吉岡里帆好きらしいよ」そんな感じの話を周囲の女子にどんどん広めていきましょう。その男性は当然好感度下がりますので、その男性を狙うライバルを減らしてから余裕をもって囲い込めます。女子の間で悪い噂が回って孤立した男性にはもう貴女しか残っていません。

グループトークの際には会話の主導権を自分以外の誰かに渡しては絶対にダメで、理想は回るワタシ御殿です。常に自分を中心に置いた話題を心掛け、もし他の人に話題の中心が移りそうな場合には露骨に不機嫌な態度をとって周りを困惑させるか、巧みに自分についての話題に流れを引き戻しましょう。短期的に見れば空気が読めない認定されてしまいますが、長期的には気まぐれ&わがまま女子が勝つようになってますので戦後を踏まえた大局的な視点で行動することを心掛けたいものです。

——–

というわけで、いかがだったでしょうか?攻撃は最大の防御ということで新たなファイティングスタイルのご提案をさせて頂きました。出入り禁止になる可能性がわりと高いかもしれませんので、お試しになる際には脳内のみでお願いします。皆様の今後のより良きコミュニケーションの一助になりましたら幸いです。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました