既婚者合コン元スタッフと常連さんを会わせてみた~その1

参加者インタビュー

ご覧頂きありがとうございます、小林です。

きっかけはそもそも昨年にシリーズ化していた参加者インタビューの第四弾目を敢行しようと思い立ち、今までインタビューした方に誰か紹介してくださいというお願いをしていてですね。

なんか乗り気じゃないな~なんて感じていたところ、ふと思ってしまったのです。既婚者合コン多数参加経験ありの常連さんと元スタッフさんを会わせたらどうなってしまうのだろうかと。

それぞれに連絡をとってみたところかなりノリノリで参加表明があるかと思いきや、やはりそこは会ったことがあるかどうかの探り探りの疑心暗鬼もありまして、スケジュールの調整は難航しました。ただみなさん好奇心旺盛な方々ですから、なんだかんだで小林の無理を聞いていただきました。いい人なんですよ皆さん。

というわけでセッティングしました忘年会。参加者は

小林

既婚者合コン常連Aさん(♂)・Bさん(♀)

既婚者合コン元スタッフ(♀)

というよくわからないカオスなメンバーで新宿の某居酒屋にて謎の忘年会となりました。某居酒屋というか新宿西口のやまとという24時間居酒屋https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025009/で集合と相成ったわけですが、このやまとは新宿西口の昼飲み愛好家の中では割と外せないお店でして、ビールが一杯180円やらハイボールが180円やらという激安かつ24時間でOPENです。ドリンクが安い代わりに食べ物が若干高めに設定されているのですが、食べ物よりも酒だというのんべぇには非常に居心地のいい感じなのです。

なお、女性の方に男性に忖度することなく忌憚ないご意見をガチンコでぶつけて頂くために今回は完全割り勘とさせていただきました。そのかわりに女性の方には自分が買った50枚のうち年末ジャンボを5枚ずつプレゼントしました。もしそっちが当たってたら大ショックどころか精神崩壊しかねませんでしたが、全外れだったので心の狭い小林的には本当に良かったと感じております。

常連の方と元スタッフを会わせてみてってのが主旨ではありますが、なにげに常連男女がお互いに常連であるということを明かしたうえでの会話がどのような化学反応を起こすのかというのもひそかに興味津々だったのです。そのあたりも含めて会の様子をお届けしたいと思いますので、ご期待ください。次回から踊るコバヤシ御殿スタートです。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました