既婚者合コン元スタッフと常連さんを会わせてみた~その2

参加者インタビュー

ご覧頂きありがとうございます、小林です。

きっかけは既婚者合コン多数参加経験ありの常連さんと元スタッフさんを会わせたらどうなってしまうのだろうかという素朴な疑問からスタートしたこの企画。いや、素朴とは言えないかもしれませんが今回から会の様子をダイジェストで実況していきたいと思います。

参加者は

小林

既婚者合コン常連Aさん(♂)・Bさん(♀)

既婚者合コン元スタッフ(♀)

とりあえず朝10時に店集合ということで、自分と元スタッフさんは10分前に到着。いや~寒くなりましたね~とか。割と混んでいたので、平日の昼間から酒飲んでお仕事何してるんでしょうねぇとか自分たちは棚に上げつつの世間話をしながらですね。

本日のこの珍妙な忘年会についてどんな話をしようかとか、やいのやいのと話を弾ませておりましたところ、AさんBさんが来ない。

10分経っても来ないので先に飲んどきましょうということでビールを注文しつつ、ふたりにLINEしたところ「近くにはいますが場所がわからない」とか「ちょっと待っててください」とかやたら煮え切らない返信が来てですね。

ピーンと来てしまったのです。これは両者とも店の入り口が見える場所にいて今日のメンバーで会いたくない人が来るかどうか入口を見張っているのではないかと。

そうとわかればということで入り口付近に潜伏しているであろう2人を確保すべく、地下から一階に上がっていこうとしたときに、その2人が連れ立って降りてきました。

Aさんが入り口付近でスマホをいじりつつ様子をうかがっていたところ、入り口付近を何往復かする女性に気が付き、もしやと思って声をかけたところBさんだったということで2人でおりてきたとのこと。

お互いに見覚えはないようで一安心といったところのようでしたが、2人してテヘペロ状態となっておりまして、期せずしてつかみはOKとなったかもしれません。

謎の警戒心とコミュ力さすがですねみたいなかんじで乾杯からとりあえずのスタートでした。何がさすがなのかといったところですが、いちおう和やかなムードです。全員初対面なのか顔に見覚えはあるのかないのか、次回はそのあたりのつばぜり合いからお届けしていきます。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました