某既婚者サークルでトラブルに巻き込まれた大仁田さん(仮)39歳女性に話を聞いてみた~その1

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回はちょっと特殊なケースでお話を伺った方で大仁田さん(仮)39歳女性の方になります。とある女優さんにどことなく似ていて人なつっこい雰囲気の方です。

ーー今回お話を伺えるということで貴重なお時間取って頂き有難う御座います。クラッセに参加されてみていかがでしたか?

はじめまして大仁田です。都内で専業主婦してまして、クラッセさんにも何度か参加させて頂いたことがあります。普段からブログ拝見してまして、小林さん色々お詳しそうだし相談乗って頂けるのではないかと思ってお声がけさせてもらいました。今回も男性の方からカード頂いて、お茶でもしようって方いらっしゃいましたし毎回楽しく参加させて頂いております。

ーー他のサークルさんに参加されていて、なにかトラブルに遭われたということで。

そうなんですよね。半年ほど前からとあるサークルをネットの検索で見つけまして興味本位で参加したんですがお酒好きなこともありほんとに楽しくて。実は主人が全く飲めない人で、誰かと飲むお酒のおいしさを久々に味わった感じなんですよ。それからというもの暇を見つけては月に2,3回参加するようになっていたんですよね。自然と同性の方の顔見知りの方も増えてきて、個人的にお茶するような女性のグループに参加させてもらうようにもなったんですよね。

ーー既婚者サークルではよく参加する女性同士でLINEグループとか作って情報共有してるらしいですね。

既婚者サークルに参加してるって周囲の友人にはなかなか話せないじゃないですか。サークルで知り合った友人とはざっくばらんになんでも話が出来て、あの人かっこよかったよね~とか最悪!とかキャッキャしながらお話もできたりして学生に戻ったような気分ですっごく楽しかったんですよね。パーティー終了後に「あの人からこんなLINEきたよ~」「私も!同じ文章」「最低!」みたいな話で情報共有したりで実益もありましたし。

ーー異性との出会いよりも同性の方との輪にハマってしまうのはあるあるらしいですね。

そのグループの中でとくに仲良くなった方が豊田まなみさん(仮)で、2月くらいからは予定を合わせて同じ会に参加したりしてたんですよ。LINEなんかもよくしてて、火曜日にどこそこでやるらしいから一緒に行かない?みたいなかんじで。それで何回か一緒に参加したんですが、そのうちの会で気になる方が被ってしまったことがあって。

ーーなんかここまでの話で結末が見えてきてしまったんですが…

そうなんですか?

ーー続きを聞かせてください。

5月くらいでしたでしょうか。最近まなみさんからお誘いないな~なんて思って連絡したら既読にならなくて忙しいのかなって。ちょっと時間できたのでひとりで久々に参加してみようかなって予約したら、参加をお断りさせてくださいってメールがすぐ来て。え?なんで?って聞いても理由は教えてもらえなくて。結局そのサークルに参加をお断りされたあと何度か日を変えて申し込みしてみたのですが、出入り禁止にされてしまったようなんですよね。

~~次回その2に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。お酒御馳走しますのでお暇な方はぜひお話しお聞かせください。記事にしてもよろしくてよという方はLINEからのご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました