【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 長与さん(仮名)多頭飼い49歳女性の場合 その2

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。

ご紹介にてお話を伺うことが出来た長与さん(女2回目性49歳仮名)のインタビュー記事の2回目になります。実際にいま仲良くされてる男性の方(43歳Aさん)同伴ということでお話を伺ったわけですが、案の定そのまま書けない話ばかりで、できるだけオブラートに包んでお届けしたいと思う次第です。

ーー前回に引き続いてお話を伺いたいと思いますが、今定期的に会ってる男性が、え~と…7人?いらっしゃるというところまで伺いました。そのあたり詳しくお話伺いたいのですが…

そうですね。今は7人ですね。

ーー「今は」といいますと??

常時増えたり減ったりしてますので。もういいかな~ってなって思う男性が増えてストックを大幅に整理したりした時は2人とか少ないときとかもありますし。ちょっとストック少なくなったら既婚者合コン行くかーてかんじでストックを補充です。既婚者サークルに参加してる女性はみなさんこんな感じだと思いますよ?言わないだけで。

ーーですよね。(絶対そんなことない

既婚者サークルで知り合った女性のお友達何人もいますけど、1人の男性としか連絡取ってないって方は一人もいませんからね。一人仲良くしてる男性の方がいても、もっといい人いるかもって既婚者合コンに参加するのは当たり前なんじゃないですか。サークルに来てる女性で綺麗な人は多頭飼いが基本だと思いますよ。

ーー多頭飼いって業界的には言うんですね。逆ディオってことになるわけですか。

逆デュオ?

ーーいや、今までに食べたパンの枚数を覚えてるとか覚えてないとかそんな話なんですけど、大丈夫です。そんなことより、その現状をAさんがいる前で小林に話してくださるということはAさんは全部わかったうえで仲良くされてるということですもんね。

ちょっと何言ってるかわからないんですけど、パンとか。Aさんには最初にランチに行ったときに全部現状をお話ししました。内緒にしとかなくていいかな~って思ったのは正直全然タイプではなかったからです。話を聞いて、やめるっていうならそれで全然オーケーみたいなかんじですね。

ーーなるほど。Aさんは全部ご存じということなんですが、他の方もその状況はご存じなんですか?なかなか隠し通すの難しそうな気がするんですが…

いえ。他の方には内緒にしてますので、皆さんそれぞれ自分だけだと思ってると思いますよ。基本的にLINEでは名前を間違えないように相手に対する呼びかけは「※※※」(特徴的なかんじなので特定を避けるため伏字にします)で統一してますし、今のところバレたことはないですね。うすうす感づいてる方もいると思うんですけど、それについて何か言ってくることはないですね。

~~その3に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました