【既婚者合コンに行ってきた】参加者インタビュー 長与さん(仮名)多頭飼い49歳女性の場合 その3

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。

ご紹介にてお話を伺うことが出来た長与さん(女性49歳仮名)のインタビュー記事の3回目となります。実際にいま仲良くされてる男性の方(43歳Aさん)同伴ということでお話を伺ったわけですが、今回はいわゆる多頭飼いされてる状態である男性側の視点としてAさんに伺ったお話を中心にお届けします。この不思議な空気感を正直どれだけお伝えできているのか不安となりつつ、できるだけオブラートに包みつつお届けしたいと思う次第です。

ーー前回に引き続いてお話を伺いたいと思いますが、定期的に会ってる男性が7人で、いわゆる多頭飼いされてるというところまで長与さんに伺いました。今度は実際に多頭飼いされてる側のAさんに話を伺いたいのですが…

はじめまして。急にお邪魔しちゃってスイマセン。僕は都内で※※(職業はNGとのことだったので伏字にします)の仕事してまして、既婚者合コンの存在は雑誌で知ったんですよ。ちょっと面白おかしく書いてあって、行ってみたいな~と思ってたところでいろいろ検索してみて時間が合うところに参加してみた次第です。そのときに長与さんと知り合いまして。今日はちょっと面白そうだなと思ってついてきちゃいました。

ーー全然大歓迎です。最初にお茶したときにいろいろ事情を聞いたとのことだったのですが聞いてどういう感じだったんですか?

実は僕はその会が、既婚者合コン初参加だったんですよ。最初の参加の時ってなんだかんだで結構緊張というか恐る恐るって感じの参加だったりするじゃないですか。男性の方も女性の方もみなさんレベルが高くて。その中でもひときわ輝いてたのが長与さんだったんですよ。うわ~素敵な人だなって思ってたらかなり話しやすくて自然と惹かれちゃいました。なんとか連絡先交換したいなって思ってたら割とあっさり交換できたのですが、結構皆さん連絡先交換ってどんどんしてるじゃないですか。そこかしこでQRコードの画面出してて。長与さんも他の男性の方と交換してる場面を何度も目撃したので、まぁそんなもんかってかんじでしたね。

ーー既婚者合コンデビューとしては上々の滑り出しかと。自分が興味を持っても相手に興味を持ってもらえるのってやっぱりめぐり合わせありますからね。

その日は2次会もなく割とあっさり解散ってかんじだったので、長与さんとLINEのやり取りしつつ早く再会したいなと思って予定合わせてたんですが会えるのが結構先で。3週間ほど先だったかな?なので、この間楽しかったし他の会にも行ってみようと思って2回ほど既婚者合コンに参加したんですよ。そしたら素敵だと思う方が全然いないかんじで、最初の会がスペシャルだったんだなって初めてそこで認識したんですよね。

ーー何回か参加してみて比較しないとわからない部分ですね。

連絡先交換も何人かとしたんですけど、自分があまり乗り気でないせいか全然続かなくてですね。そんなこんなで長与さんと再会したら、他に会ってる人が何人もいるけどそれでも仲良くする?って話を聞かされまして。ちょっと立ち止まって考えたんですが、興味を持てない人と何人会っても結局自分的に盛り上がらないし、自分が知らないところで他の人と会ってても別に問題ないしまた会いたいなって、そっちのスイッチが入っちゃった感じです。

ーーいろいろな出来事の順番が入れ替わったら、今の関係は成立してない奇跡のバランスな気がします。なんか日々嫉妬の炎で身を焦がしてるイメージあったのですが、この流れだとAさん的にはベターな選択を自ら行っている感じに聞こえてきますね。

そう思います。長与さんは最初は僕のことはあまりタイプではなかったらしくて。とりあえず一回お茶して多頭飼いのカミングアウトしてフェードアウトしようとしてたみたいですけど今では逆に全部知ってる僕が一番何でも話せるってことで大事に思ってくれてるみたいですし、結果的にこの関係は気に入ってます。

~~その4に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。記事にしてもよろしくてよという方はぜひLINEからお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました