某既婚者合コンでトラブルに巻き込まれた大仁田さん(仮)39歳女性に話を聞いてみた~その2

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は特殊なケースでお話を伺った方で大仁田さん(仮)がタラブルに巻き込まれた経緯をお聞きする第2回目となります。

ーー前回は某既婚者合コン会社に出入り禁止にされてしまったというところまでお聞きしました。心当たりについてもう少し詳しくお聞かせください。

心当たりですか。自分ではとくに出入り禁止にされるようなことは覚えがなくて…

ーー本当に出入り禁止になっているのかというのはひとまず置いておきます。前回まなみさんと気になる方が被ったというようなことをおっしゃってましたが、具体的にはどんな状況だったんですか?

そこそんなに大事ですか?

ーーかなり大事なところです。

4月くらいにまなみさんと参加したときに、気になる方が被った感じになったという話をしましたが、正確に言うとまなみさんはテーブルにその男性の方が回ってくる前からその男性の方が気になってたみたいで、その男性グループが自分たちのテーブルにくるのを楽しみにしてたんですよね。で、いざテーブルに来たら積極的にその男性の方にまなみさんはアプローチしてた感じなんですが、その男性の方はまなみさんでなく私のことをすごく気に入ってくださって。

ーー大仁田さんはその男性のこと気に入ったんですか?

私はどちらでもいいかな~なんて感じでそんなに熱量なかったんですが、その男性の方が結構熱心だったので結局私がその男性の方とLINE交換したんですよね。まなみさんはその男性のお友達とLINE交換している感じになってて、機会あったら4人でランチでもしましょうってお話もしてたんです。

ーーその4人ランチは実現したんですか?

結局実現せずというか、その男性の方とも連絡が取れなくなってしまって。そしてまなみさんとも連絡がとれなくなってというのが現状です。

ーーなるほど。たぶんだいぶ話はしょってる部分あるでしょうし、大仁田さんからの話だけしか聞いてないので何とも言えませんが。おそらく空気読めないやつ認定されて、その女子グループにハブられてますね。

自分のこと気に入ってくれた男性にLINE交換求められてそれに応じたらハブられるんですか?

ーー自分が聞いてる範囲ですが、既婚者サークルとくに複数名のグループ作ってやるタイプのところは女子同士で常連さんがわりとグループ化していて、自分たちの理屈というかそういうのを共有してるらしいんですよね。とったとられたみたいなのがよくあるらしいので。なので今回のケースでは「自分が気に入ったアピールしてたのにとられた」みたいな理屈と、アピールしてた自分は袖にされてそうでもない大仁田さんに持っていかれたということでプライドも傷つけられた。それで大仁田さん悪者になってるんじゃないですかね。

そうなんですか…それはわかりましたけども、それを運営の方に言って出入り禁止になるものなんですか?

ーーパパ活目的だとか勧誘目的だとか根も葉もないことを言われたり、あの人が来るなら私は行かないみたいなノーバッティングを一斉に入れたりとか色々あるみたいですよ。

~~次回その3に続く

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。お暇な方はぜひお話しお聞かせください。記事にしてもよろしくてよという方はLINEからのご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました