某既婚者合コンでトラブルに巻き込まれた大仁田さん(仮)39歳女性に話を聞いてみた~その3

参加者インタビュー

ご覧頂き有難う御座います、小林です。今回は特殊なケースでお話を伺った方で大仁田さん(仮)がタラブルに巻き込まれた経緯をお聞きするその3で、最終回となります。

ーー前回までで大体のお話は伺いましたが、ちょっと落ち着かれたようにも見受けられますね。今後どうされるんですか?

そうですね。訳も分からずサークルに参加できなくなった状況だったわけじゃないですか。理由がわからないこと自体にちょっと焦りましたが、推測が合ってるかどうかは別にしてなんとなくイメージできただけでもありがたいです。理由不明というのが一番堪えるので。でも、こんなちょっとしたことでって思っちゃうんですけど…この程度のことでトラブルなるんだったらサークル内もめごとばかりなイメージですけどどうなんですかね。

ーーそんなに頻繁にじゃないと思いますけど、やっぱりトラブルの多い場ではあると思いますよ。既婚者サークルに限らず社交の場ってそんなものじゃないですか?そういうのも含めて楽しめる方ならいいと思いますけど、苦手な方もいらっしゃると思います。

そういう意味では確かに自分は子供関連で保護者会とかでもそんなに積極的に交流しようというかんじではありませんでしたし、女性同士のコミュニティが煩わしいと感じるタイプなのかもしれません。

ーーただ、今回お話し聞いたケースに関してはそもそも出入り禁止に本当になっているのかもわかりませんよ?たまたま人数調整の関係上でお断りされることが続いただけかもしれませんし、いちおう可能性の一つとして想像の付くイメージをお話ししたつもりです。

出入り禁止の件はイメージついたんですけど、LINE交換した男性の方からの連絡がなくなったのはどういう理由だと思います?

ーーこれも想像でしかないんで、正しいかどうかは別なんですが。やっぱりそのまなみさんに色々吹き込まれた以外想像できませんね。わりとそういう誹謗中傷を真に受ける方は男女問わずいらっしゃるものじゃないですか?

なるほど…小林さんが聞いたことあるトラブルってどんなのがあるんですか?

ーーいろいろありすぎてって感じなんですが、自分が実際に体験したのは二次会のお会計のトラブルですね。注意喚起も含めていずれ当ブログでもお話ししたいと思いますが、長くなるんで今回はやめておきます。何回か参加されてる方で自分・他人含めてトラブルを見聞きしてない人間のほうが少ないんじゃないですかね。

行けないところが出来てしまったのは悲しいですけど、機会あればまた他の会社さんに行ってみようかなと思います。一人でサクッと参加して楽しんで帰るっていうのが自分は無難な楽しみ方なのかもしれないって今回思いました。自分は空気読むの得意なほうではないので、あまりいろいろ気を使って参加するのもしんどい思いをまたしそうな気がしますので。

ーーそうですね。色々ご自身なりの楽しみ方をお試しになったらいいんじゃないでしょうか。今回は話しにくいお話を聞かせて頂いて有難う御座いました。機会ありましたらまたクラッセにも参加してみてくださいね。

☆参加者インタビューさせて頂ける方を随時募集しております☆

小林に愚痴を聞いてもらいたいみたいな方や、今いい感じなんですよね~みたいな方でも構いません。お暇な方はぜひお話しお聞かせください。記事にしてもよろしくてよという方はLINEからのご連絡お待ちしております。

■男性用■
https://lin.ee/efglAKS
◇女性用◇
https://lin.ee/WmZPGjy

既婚者合コン・パーティーのClasse【クラッセ】 東京|既婚者の方のためのコミュニティーサークル (classe-party.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました