アンケート結果一覧

配信日
設問
2024/7/21
[2024最新版]交流していたことがある方にお聞きします。どれくらいの頻度で会ってましたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/7/13
[2024最新版]配偶者の方と夜の生活はありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/7/7
[2024最新版]整形手術をしたことがありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/6/30
[2024最新版]SとM 自分ではどちら寄りだと思いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/6/23
[2024最新版]自分のパートナーが複数の方と交流していることを許せますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/6/16
[2024最新版]性欲は昔に比べて増えたか減ったかどちらですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/6/9
[2024最新版]今の配偶者と離婚を考えていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/6/2
[2024最新版]自分のスタイル・容姿に自信はありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/5/26
[2024最新版]世帯年収はいくらくらいですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/5/19
[2024最新版]アンチエイジング・美容にかける金額は月にいくらくらいですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/5/12
[2024最新版]歳の差はどれくらいまでOKですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/5/5
[2024最新版]交流をしていた方にお聞きします。どれくらいの期間続きましたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/4/28
[2024最新版]デート代は割り勘派?男性が持つ派?はたまた女性が持つ派?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/4/21
[2024最新版]複数の方と同時進行で交流したことがありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/4/14
[2024最新版]またお話してみたいなと思うポイントは容姿と人間性どちらかといえばどちらを重視しますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/4/7
[2024最新版]パーティーで知り合って今LINEのやり取りをしている異性の方は何人いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/3/31
[2024最新版]既婚者パーティーやサークルに参加したのは何回目ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/3/24
異性の身体でセクシーさを感じるところはどこですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/3/17
最終学歴は何卒ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/3/10
初体験は何歳でしたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/3/3
勝負下着はもっていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/2/25
LINEのやり取りをしている異性の方は何人いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/2/18
好みの人とそうでない人とで態度が変わりますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/2/11
お相手の身長はどれくらいが理想ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/2/4
アダルトグッズは持っていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/1/28
昨年のバレンタインデーはチョコを何個 貰った(男性)あげた(女性)
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/1/21
仲良くなった方に、自分以外のセカンドパートナーがいる事実を知ったらどうしますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/1/14
家族以外の異性の方と今年に入ってから個人的にもう会いましたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2024/1/7
昨年のクリスマスは誰かにプレゼントをもらいましたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/12/31
年末年始はどのようにお過ごしですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/12/24
クリスマス・クリスマスイブはどのようにお過ごしですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/12/17
今年1年で定期的に交流できるパートナーと何人出会えましたか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/12/10
まもなくクリスマスですが、交流している方からプレゼントは欲しいですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/12/3
2人きりで過ごしたいときに、どこの駅周辺のことが多いですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/11/26
周囲にバレないように普段気を付けていることは何ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/11/19
どういった異性がタイプですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/11/12
アンチエイジングで心掛けていることは何ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/11/5
交流している方と関係が終わった理由を教えてください
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/10/29
普段結婚指輪はしていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/10/22
配偶者の方との関係は良好ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/10/8
交流している方と会うときは、何時間くらいの時間を取っていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/9/24
結婚してから異性で好きになった人は何人いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/9/17
自分は異性に対して肉食系か草食系かどちらだと思いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/9/10
交流している方と会うとき、どんな理由で出かけると言っていますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/9/3
同世代より何歳くらい若いと言われたことがありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/8/27
出かけやすいのは昼間と夜どちらですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/8/20
身に着けているもので一番高価なものはいくらですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/8/13
住んでいる地域はどちらですか?(都道府県)
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/8/6
ご自宅は持家派ですか?賃貸派ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/7/30
人には言えない性癖がありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/7/23
自分は一途なほうだと思いますか?浮気性なほうだと思いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/7/16
夜は責めたい派?責められたい派?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/7/9
甘えたい派・甘えてほしい派どちらですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/7/2
結婚したこと自体を後悔していますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/6/25
定期的に会う同性の友人は何人いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/6/11
自分は同世代の同性に比べて幸せだと思いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/5/28
経験人数は何人ですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/5/21
男女の友情は成立すると思いますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/4/2
既婚者サークルに参加していることを親しい友人に話したことはありますか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/2/25
知り合って仲良くなった人は自宅近くがいいですか?遠くがいいですか?
アンケート結果を見る
配信日
設問
2023/2/19
一日に何回くらいのLINEのやりとりが理想ですか?
アンケート結果を見る